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「【中国マーケティングセミナー】デジタルマーケティングに求められるデータ×AI〜デジタル先進国の中国から何を学ぶか〜」2019年8月開催2019/8/8

アライドアーキテクツ株式会社、ジャンシン(匠新)による共同セミナーが開催されます。
中国の先行デジタル事例から色々と学びたいと思っている方、実際に中国マーケットに取り組もうとしている方、あるいは既に中国マーケットに取り組んではいるもののもっとデジタルを活用していきたいと考えている方には非常に適したセミナーとなります。ご関心のある方はぜひご参加ください。

■開催概要

日時 2019年8月20日(火)15時~17時30分
場所

ウノサワ東急ビル3階セミナールーム
〒105-8025 東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル3階セミナールーム

プログラム

15:05~15:20 「中国の革新的技術が日本企業のマーケティングに与える影響とは」

アライドアーキテクツ株式会社代表取締役会長
Vstar Japan株式会社 取締役
中村壮秀 氏

15:20~15:30 「中国SNSを活用したマーケティング施策トレンドと最新事例」

アライドアーキテクツ株式会社グローバル事業部 部長
Vstar Japan株式会社 代表取締役
番匠達也 氏

15:30~15:55 「流通のAI化とマーケティングの変化」

一般社団法人リテールAI研究会 代表理事
田中雄策 氏

<休憩(10分)>

16:05~16:30 「アフターデジタル時代における、顧客体験を高めるテクノロジーとは」

リテールイノベーションコンソーシアム 運営委員
竹井慎平 氏

16:30~16:55 「中国の双創(イノベーションとスタートアップ)の状況と日中の新たなビジネス連携」

ジャンシン(匠新) CEO
ジャンシン・ジャパン株式会社 代表取締役社長
田中年一 氏

16:55 質疑応答

主催 アライドアーキテクツ(株)、ジャンシン
協力 リテールAI研究会、リテールイノベーションコンソーシアム
参加申し込み・お問い合わせ http://www.takumi.ltd/china-marketing-seminar

■リテールイノベーションコンソーシアムとは

リテールイノベーションコンソーシアム

生活者がますますテクノロジーを使いこなし、さらに買った理由・買わなかった理由・行動など今まで小売企業が取れなかったデータを持つ新たなライバル企業が登場する中で、テクノロジーに対応できないままでは今後生き残れません。

小売企業が近い将来に直面するだろう危機的状況に備え、大規模な実証実験やデファクトスタンダードを作ったほうがよい分野はお互いに手を取り合い、各社の強みとなりそうな分野は個別に開発や実験を進める、「リテールイノベーションを目的とした次世代価値創生コンソーシアム」です。

リテールイノベーションコンソーシアムに関する詳細は、以下のURLをご覧ください。

https://retail-innovation-consortium.jp/

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